2008年10月28日

初めてのおもいで

初めていってきました

screenlydia868.jpg


なるほどねー独占さえできれば確かにうまいわけだ。。
ADSアホみたいに投げるのはしょうがない、目の前のレアのためだ!
やった倒した!レアは・・・!?


DROPなんもネ━━━━(゚д゚;)━━━━!!


機会あればまたいってみてぇなぁ。
さてGMからV肩買わないかと言われたんだけどどうしようかすごい迷う。
V肩あれば阿修羅反射はいわずもがな、睡眠短剣反射で特殊ユニット眠らせたりもできるんだけど・・

今後Hiプリでも使えるし買わせてもらうべきなのかな。
P盾ほしかったけど転生しか使えないみたいだし(´・ω・`)


麻雀格闘倶楽部は再び黄龍戻ってきました。
だがしかし明らかに対黄龍の戦績がよくなさすぎるw
段位のときは全然勝ってたんだけど・・修行がたらんね(;´Д`)
posted by たろー at 12:31| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

