2008年12月04日

今度あったらぶっとばす

この前なんですけどね

終電の電車乗ってたんです。
3〜4人がけの席の端に座ってたんです。
車内の人はその車両のイスが全て埋まるくらいだったんだけど
俺の隣は空いている、そんな状態です。

俺の降りる駅から2駅前のF駅で電車が止まって人が乗り降りする。その中にOL風のかわいい女の子が顔真っ赤にして俺の隣の席に座ってきました。
そう、酔っ払い状態。
彼女座るや否やいきなりうつむき加減。
気持ち悪いんだろうなぁ・・と思ってちょっと様子をみてみることに。

扉が閉まってすぐに彼女、うつむきつつ足を組む。
その動作の中で彼女の足が俺の足に当たる。
彼女うつむいたまま。
まぁ酔ってるししょうがねぇよな・・・と思ってそのまま何事もなく座っていました。
その3分後くらいに彼女が足の組み換え。その動作の中で俺の靴が彼女の足に踏まれる。
これは会話フラグたったわと逆に喜んでしまったんです。
だが彼女うつむいたまま。
明らかに俺の足踏んだあと地面に着くほうの足を横に移動させてるのに。

これにはさすがてめぇwwwwwwと思いましたよ。
だが寛容な精神の持ち主の俺は彼女が悪いんじゃない、
酒が悪いんだ・・・。と言い聞かせて腹立たしい気持ちを押さえ込むのでした。
でも今度あったらぶっとばす。
posted by たろー at 19:13| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。