2008年12月22日

跳躍クリスマス

クリスマスとかジャンプできればいいのに・・




そんなタイムスリップなんてできるわけもなく(´;ω;`)
実は24〜25にかけて泊まり勤だったりするんですけどね・・

でもふと今の生活で彼女ができたことを考えてみた。
例えば、だ。

彼女「ねぇー太郎、日曜の夜っていつも何してんの?」
太郎「ギクッ!!Σええと家の父ちゃんの仕事手伝ってるよ!」
彼女「ふーん・・それじゃ日曜の夜あんまり一緒にいれないね・・」
太郎「(このこに明かしていいんだろうか・・?」

他にも
彼女「ねぇ今度の休みの日どっか遊びにいこうよ!」
太郎「(今度の休み1.5倍期間でROやりてぇんだよな・・)
うーんトモダチとフットサル予定が入っちゃってんだ;;」

なんという隠れヲタ。なんという癌蓄。いやらしさにもほどがあるw
別にね、明かしていいんですけどね。
ただその後の展開がすごく怖いんです。
その子がそんな僕を受け入れてくれるなら二人でできます。
ですがそうでなかった場合・・

「キャハハーオンラインゲームが許されるのって10代までだよねー」
「キモーイ」(AA略

などということにも繋がりかねないわけでして。
こんな心配するまえにそうゆう相手がいるのかという心配したほうがよさそうだな・・・
posted by たろー at 11:46| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
茶フイタwwww
Posted by 工事帽 at 2008年12月22日 23:01
これはうれしい方からのコメですね!(゚∀゚)
よければブログリンクさせてください!
てかコンテンツちょっと充実させないとなw
Posted by たろー at 2008年12月23日 04:16
こちらこそよろしく。
早速次回のAAに使わせてもらいますね!
Posted by 工事帽 at 2008年12月23日 19:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

