2009年02月09日

2次元と距離を置く

はい、めでたいのかめでたくないのかはわからないけども


ROの接続が下がり週末プレイヤー化になりつつある僕。
仕事を通じて2次元から上に目がむきつつあります・・

そのかわりに最近やたらパチンコに行くようになりました。
スロット打つ機会減ったんです。
あんまり変わらないとか言うなって・・・

パチンコのが当たったときうれしいからなんですけどね。
でもね、バトルスペックだけは勘弁してもらいたい・・波が荒すぎるw
ミドルスペックとか甘デジが好きなんですよね。
パチンコって当たってナンボだと思うし。


というわけでここにプチ宣言!
ROはなるべく1dayで繋ぎます、週末にねw
posted by たろー at 01:24| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

