2009年02月24日

Mr.スランプ

仕事でスランプになってるぽいす・・



最近やたらミスが多い。注意散漫といわれたら確かにそう。
だけどなんでそうなのかがわからない・・

ミスとかで凹んだことはあるけどこんな感じのは初めてなんすよね。
とりあえずスピードは度外視して慌てずいこう今はそれしかないと思う。
ここに書き込むことによって落ち着いてくれればいいんだけど!


RO
最近Gメンとチェイスのステについて話してたんだけど
シミュを繰り返すうちになにやら面白そうなステががが。
作りたい衝動に駆られるも、それを作り終える膨大な時間がネック。
時間もあんまねーしなぁ・・
慌てて作る必要もないけどこれ作る過程で3次職(笑)きたらやだし
posted by たろー at 13:36| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

