2009年03月04日

バトン

バトンとか懐かしすぎて鼻血でる



☆名前は☆
太郎。冠の名前から・・それまではLIAR、らいあ
別に固執してないからなんて呼ばれてもいいけどw

☆バトンを回す5人を決めて☆
貴様の陰謀、俺が食い止める

☆上記の人はどんな事で知り合った?
とりあえずここリアルの人に教えてないっすzz
 
☆5人を色で例えると?☆
太郎>ペールブルー
いい色じゃないすか!ありがとうございます

☆罰ゲームは!!!
俺は優しいんだ

本編スタート
Q1 身長は?
160-170

Q2 髪型は?
最近しちさーん

Q3 好きな髪型は?
ROなら♂リンカデフォが最近好き。
♀ならハンタ、WIZデフォ。ケミデフォもいいかな?

Q4 目について語って
最近二重になりてぇとちょっとだけ思う

Q5 自分の顔についてどう思う?
頬骨もうちょっとひっこまねぇかな

Q6 誰に似てる?
色々です・・どこにでもいる顔だと思うけど。

Q7 1日で1番好きな時間は?
家で布団入ってるとき、もしくは次の日休みの仕事終わり

Q8 自分はどんな風に見えてると思う?
アホ、直情、変態

Q9 送り主のこと好き?
大好きだお!

Q10 送り主の印象は?
面倒見がいい。これに尽きる。

Q11 送り主との出会いは?
RO@IVで。始めはなんだこの廃人www転生おおすwwwって思ったっけ・・懐かしい

Q12 送り主のことどう思う?
最近遊んでないからちょっとさびしい

Q13 送り主を動物に例えたら?
なんだろう、賢い生き物だなとりあえず。
イルカとかそういう、知性があるやつ。

Q14 恋はしてますか?
してない!別にあせりもないです。かぁいいなと思う人はいるけど

Q15 その人はどんな人?
会社の人。部署違うけど
posted by たろー at 04:28| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
たろちゃんの七三見てみたい・・・w
サカゲのイメージしかないお!
Posted by るしあ at 2009年03月04日 20:34
会ったときサカゲではなかったと思うんだけども、そんなイメージなのかな・・
しちさんつっても前髪だけがっすよ!

とりあえずQ10でリンク立ってるのにふいたww
Posted by たろー at 2009年03月05日 14:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

