2009年03月15日

バトン〜終着駅モード〜

そのリクエストには応える!!



つーわけでバトン!

01:バトンを回す六人は?
俺が終着駅ですから・・

02:名前は?
リアル : マツとか。それから始まる苗字なので
RO : 太郎、らいあ

03:おいくつ?
リアル : 20台前半
RO : キャラの合う、合わないが非常に多いみたい。伸びるのは伸びる

04:職業は?
リアル : 接客業
RO : サラキンの取立て屋みたいな

05:好きな事は?
リアル : 麻雀格闘倶楽部、ぱちんこ
RO : Gvなのかなやっぱ。週で一番やる気になれるときです。


06:好きな異性のタイプは誰?
リアル : 小さめの子。ちょっとポニーテール○
RO : 話あわせてくれる人

07:特技は?
リアル : 八方美人
RO : 人をがっかりさせるのは得意です!癌張ってます!

08:資格は?
リアル : 色々!
RO : NEET6段

09:悩み事はある?
リアル : 一度やったことを一度で完璧にできるようになればなぁ
RO : 転生するまえに飽きる

10:好きな・嫌いな食べ物は?
リアル :
好き→ チョレギサラダ。ラーメン。デザート。
嫌い→ トマト。食べれないことないけど好んで食べない

RO :
好き→ MVPとか。高級装備。ムダがない対人向けステ(笑
嫌い→ 人と遊びたいときにだれもいない

11:貴方が愛する人に一言
リアル : てっさてっさ好きやねん!
RO : そういえば新装備が欲しいなぁ・・

12:回す六人の紹介を
終着駅です!

13:最近買った物
リアル : 黒ぶちメガネww
RO : 属性コンバ。

14:理想のデートコース
リアル : 基本なんでもおkでもあえていうなら・・
ドライブ。ぱちんこデート。旅行
RO : タイピングしつつレア狙えつつなところ
 
15:今の恋愛を一言で言うと
愛するが故に見守る愛もある・・byトキ

16:これだけは負けないって事ある?
リアル : くだらなさ
RO : 負け組みを自覚してます

17:あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をする?
空をみる。

18:好きな芸能人
リアル : 最近はオードリー。あとDAIGOも好き
RO : アブソルト。アブのキャラ実は結構ツボでして

19:あなたを動物に例えるなら?
よだれたれてるハイエナ。

20:自分のチャームポイント
実は隠れヲタ色がある

21:何フェチ
しぐさフェチ

22:最後にバトン回してきた人はどんな人?
約束したんだ。僕はメガネをかける!
posted by たろー at 01:44| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
セレブたちとの出会いの場を提供する当サイトでは、男性会員様を募集しています。お金はあるけど出会いがない…というセレブ女性を癒やし、大金を手に入れることも可能です。
Posted by セレブラブ at 2009年05月24日 11:28
盛岡の皆さん、そしてその周辺の地域でお住まいの皆様、おまたせしました!!出会い掲示板の盛岡版がついに登場!地元密着型の出会い掲示板で新しい出会いをぜひ体験してみて下さい!
Posted by 盛岡 出会い at 2011年05月23日 05:19
歴史マニア必見!歴史が好きな歴女が集まる歴女専門サイトの誕生です!歴史好きな女の子と楽しく歴史トークをしてみませんか?同じ歴史好きならすぐに仲良くなれるはず!
Posted by 歴女 at 2011年07月02日 18:09
ヘアヌードは奥が深いもの。エロさだけを追求したヘアーヌードもあれば芸術性を重視したヘアーヌードまで被写体のイメージするものと撮影するもののイメージが合致しないと見る者を興奮・感動させるヘアーヌードを撮る事は不可能なのです。
Posted by ヘアヌード at 2011年07月06日 06:30

ちょっとした、ドキドキがほしいな
http://i7bpr4e.love.chu-g.net/
Posted by 夏だからね at 2011年08月01日 19:40
空いた時間にお小遣い稼ぎをしませんか?ライター募集のご案内です。簡単な在宅ワークで安定した副収入を得ることができます。努力しだいで高額の副収入を得ることも可能です。
Posted by ライター募集 at 2011年09月12日 06:48
グリーで使える有効的な使い方と意外と知らないあのゲームの裏技を紹介!またグリーでカワイイ女の子と出会う秘密の方法を暴露!ゲーム以外も楽しめる大人気サイトグリーを徹底的に攻略します!
Posted by グリー at 2011年11月11日 15:34
競馬予想といえばこのサイト!幾度と無く登録者に高配当の予想を提供してきた伝説の予想サイトなんです。今年の2011ジャパンカップも最新情報が必勝のカギ!ホットな独占情報をもとにあらゆる角度から大胆予想します!
Posted by ジャパンカップ 2011 at 2011年11月23日 03:57
グリーを使ってカワイイ女の子と出会える秘密のテクニックを紹介!一見すると出会いにくそうなグリーでもこの方法で簡単ゲット!出会いをもとめている女の子たちをゲットしたいなら必見です!
Posted by グリー at 2011年11月27日 19:19
まだまだ呟いて火傷しちゃった有名人が後を絶たない。次誰が炎上するかリスト作ってみたんで一緒に共感してくれ
Posted by ツイッター at 2012年01月20日 20:48
グリーングリーン!!きゃほきゃほわはははは。CMの長●大好きなんだけど!!明日無料でマル秘画像が無料でダウンロードできるらしい!!どうしようどうしよう★そっこうアクセスしなきゃファン失格っしょ
Posted by グリー at 2012年01月22日 05:11
キタキタキタ!!!!遂にこのサイトが始動しました!乳好きの為の乳好きによるマニアも涙もんの乳専用サイトだ!!!!ぷるるん!今回は日本国内にとどまらず世界中の乳動画像を収集!やっぱ世界はすげぇ!W
Posted by 世界プルルン滞在記 at 2012年02月14日 15:19
ここではあなたが物語の主人公です。あなた視点で物語は進行していきます。実際に体験してもらうんです!
Posted by どきんちゃんメール at 2012年02月17日 05:13
光の速さ並にあなたの理想の人と直メが出来る銀河系サイト!宇宙人と友達になりたい?Nonnon★夢は諦めるな!夢は諦めなければ必ず叶う!理想の恋人ができないから一生独身かも。けど妥協だしたくない!そう!それでいいんです!この銀河系掲示板があるかぎり必ずあなたは幸せになれる!
Posted by 光速掲示板 at 2012年03月06日 17:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

